あれ、今日って何曜日?

身の回りの事とか。

2017-06

スポンサーサイト


釣り釣り釣り釣り

最近はINしても釣りしかしてない。

クエストか何かで使うアイテムを釣るため。
あれ、チャプターだっけ。まぁどっちでもいいや。

目標12個で、今の所とりあえず5個確保。
一緒にやろうっていう人達が2人、それぞれ1個づつ確保してきてくれたからあと5個。

釣り一人でやってたら飽きて寝てしまって進まない。
気長にいくしかないか・・・。


大分前から入ってるクラブのメンバーが一人もINしない。
ちょ、これは過疎化しすぎだろう。
しかもクラブ経験値低すぎてアジトすらない。


あと、この間サブ(名前は以下trで記)で私的にツボな人二人(A氏とH氏)と狩りに行った。
その時一人が急出した話題がに最近ハマってるという歌の一節について。

A:「溶かしつくして」っていうのが「とかちつくちて」って聞こえる
私/H:(何も反応しないで狩り続ける)
A:trちょっとかわいい感じでとかちつくちてって言ってみて
私:え?例えば?
A:とかちつくちてぇ><b
私:とかちつくちてぇ><b
A:ぱくりかよ
A:H言ってみて
H:とかちつくちてぇ><b
A:お前もかぱくりかよorz

どんな会話だよっていう感じだ。
最初はきまと一緒にはじめる予定だったのにきま出来なかったから今ではこんな意味不明な会話までしてしまうようになった・・・!

というかこのA氏、きまなら知ってる話題が豊富かもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a88xxtroo.blog98.fc2.com/tb.php/4-3ee51222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

i

Author:i
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ナットさん

リンク

このブログをリンクに追加する

 

